天パちゃんの日常

天然パーマ(くせ毛)の対策と日常

天パちゃんの旅行対策

こんにちは。アラサー天パ女子(?)のtenpachanです。

 
実は明日はお休みをいただいて、2泊3日の一人旅。
旅に出ると困るのが、そう、セットよね。
わたしは普段からセットしない派なので、そんなに困ることはないですが笑、
ちょっと暴れた時に使うコテブラシが持っていけないので、対策を考えないといけません。
 
旅の目的にハイキングがあるので、ごまかしアイテムに帽子が使えます。
私が好きなのは、キャスケットとベレー帽。
 

 

こういうのね、キャスケット
 
宿ではちょっとかわいめのヘアターバンかな。
あとは普段あまり使わないヘアゴムも、念のため持って行っておこう。
髪型がそれなりに決まると、旅はもっと楽しくなりますよね!
 
今日も素敵な天パライフを!