天パちゃんの日常

天然パーマ(くせ毛)の対策と日常

休日のヘアスタイル

こんにちは。アラサー天パ女子(?)のtenpachanです。

 
今日はカレンダー上は休日、しかしお家で仕事というちょっとブルーな日ですが、
出かけるときは出かけるで楽しむのが大事ですよね。
ワンピースとピアスでちょっと休日モードにして、髪もたまたま収まりがましだったので
ヘアミストで撫でつけただけで出てきました。
無造作パーマ風になってるといいな?笑
 
お店はもはや夏モードで、カラフルなヘアバンドをあちこちで見かけました。
ヘアバンドは、天パちゃんの強〜い味方。自分の肌色や好みに合う柄があったら、迷わずゲットしちゃいましょう!
私も、今年も一つ追加しようかな…
 
今日も素敵な天パライフを!