天パちゃんの日常

天然パーマ(くせ毛)の対策と日常

カラーでなんかやってる風見え

こんにちは。アラサー天パ女子(?)のtenpachanです。

 
明日は美容室の予約を入れました。ちょっと久しぶりになって髪も伸び放題だし、切り甲斐があるってものでしょう。
 
tenpachanは、いまはカットと同時にカラーをしています。髪に色があると、何にもしてなくてもちょっとちゃんとしてる風にみえて便利なんです。
 
天パだとどうしても先に縮毛矯正とか勧められがちだけど、そこも美容師さんに「いやです」とはっきり。笑
ただし、カラーのチョイスはほぼ丸投げで、毎回「いい感じに染まりました〜」と満足げ。
明日はどんな色になるか楽しみです。
 
カラーを試したことのない人は、一度やってみるのもいいですね。
 
今日も素敵な天パライフを!